「麻央ちゃんの笑顔、それが一番です」市川海老蔵が家族団らんの様子を公開

main
出典:www.instagram.com

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが10月24日、自身のインスタグラムに家族団らんの様子を公開し、多くの反響が寄せられるなど話題となっています!

「家族で鰻屋さんへ」とコメントを添え、乳がんで闘病中のフリーアナウンサーで妻の小林麻央さん、長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが笑顔で食事を楽しむ写真を掲載しました。


出典:www.instagram.com

同日、小林麻央さんもブログを更新。「今日は病院でした。ゾメタの投与やCTなど。『息を吸って、止めてください』の時、寝てしまっていて 笑」などと、病院での様子を伝えた後に、「今、家族皆、鰻屋さんで待っていてくれているそうです。遅刻ですが、私も病院から向かっています!!皆、食べ終わっちゃったかな」と綴っていました。

WS000001_R
出典:ameblo.jp

これを受けて、海老蔵さんもブログを更新。食後のデザートを楽しむ自身の写真とともに、「きたー」「まおー」と麻央さんの到着を喜ぶ心境を伝えていました。

WS000000_R
出典:ameblo.jp

この家族団らんの様子に対しては、「笑ってる。それが一番です」「この光景ジーンとします」「あ!麻央ちゃんだ。鰻いいですね!家族の大切な時間」「幸せそう♪この幸せが一生涯続く事を心よりお祈りします」「素敵なひと時ですね。麻央さんの笑顔がいっぱい」など、ファンからの多くのコメントが寄せられていました。

9月に自身のブログを開設して以来、日々の出来事や心境を綴っている麻央さん。仕事で全国を飛び回りながらも、大黒柱として献身的に麻央さんを、家族を支える海老蔵さん。大切な家族との笑顔あふれるひとときが一番ですね!


出典:www.instagram.com / ameblo.jp / ameblo.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事