粋なサプライズ!?ネットで石チョコを1キロ買ったら…ある物が緩衝材として入っていた!

C0DPhwWUkAA-bbN_500
出典:Twitter

みなさんは、石ころのような形をしたチョコレートを食べたことはありますか?一見かなり固そうに見えますが意外と普通に噛めて、しかも想像以上に甘くて一度食べたら止まらなくなっちゃいますよね。

Twitterユーザーのてん。(@TenDieci)さんもこの石チョコが大好きな一人。

あまりにも好き過ぎて、こちらの業務用の石チョコ1キロをネットで購入したら、緩衝材のプチプチの代わりにある物が石チョコと一緒に入っていたということでいま話題になっています!

まさかのサプライズプレゼント!?

早速、その緩衝材として入っていた物をご覧ください!

C0DPhwXVIAAYhaG_500


出典:Twitter

なんとポップコーンが入っていました!確かにチョコレートの緩衝材になりそうだし、このサプライズは嬉しいですね。

しかもそれだけじゃなく、このようにメッセージも入っていたのだとか。

C0DPhwcUoAAVn1X_500
出典:Twitter

もうすぐクリスマスだから、きっとお店からてんさんへのクリスマスプレゼントなのかな!?こういう粋なサプライズに外の寒さを忘れて心がポカポカ温まりますよね。

ちなみに、ポップコーンの味はというと…


出典:Twitter

石チョコはもちろんだけど、てんさんの感想を読んだらこの「マックのポップコーン」を食べてみたくなりますね~。

この粋なプレゼントを見た人の反応は…

緩衝材としてポップコーンを入れたお店のご好意に、みなさん驚いている様子でした。そのコメントの一部をご紹介します。


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:Twitter

いかがでしたか?予想もしていないことで人を喜ばせるお店の好意が素敵ですよね。なんだか自分のことのようにテンションが上がりますね。

今回ご紹介した石チョコは下のリンクから購入できますが、てんさんのこちらの投稿に書いてあるように必ずしも緩衝材としてポップコーンが入っているとは限らないのでご注意を!


出典:Twitter

業務用 石っころチョコ 大容量 1kg - Amazon


出典:Twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事