本物そっくり!ミニチュアの『梅酒』が夏にぴったりで可愛すぎる♡

fd_ume_02
出典:twitter @kasuga_maru

なになに!?この梅酒どうなっているの!?

実はこの本物そっくりの梅酒、粘土で作った梅でできたミニチュアなんです!!!!!


出典:twitter @kasuga_maru

この作品を作ったのは、粘土でリアルなミニチュア作品を作り続けている、こるは(@kasuga_maru )さん。

こるはさんの素晴らしい作品については、以前もFUNDOで取り上げさせていただきました。

【過去記事】
空腹を刺激するリアル感にびっくり!和のミニチュア作品がネットで話題に!!

fd_ume_03
出典:twitter @kasuga_maru

それにしてもこの梅酒、かなりのリアリティ。

梅の実の持つ、あの独特な黄味と赤味と緑味のグラデーションが、こんな小さな世界で再現されているなんて…本当、ため息モノです。

この作品に対して…


出典:twitter @Kari1290


出典:twitter @ram_puni


出典:twitter @wooboypm

やはり、このクオリティに感嘆の声が止まないようです。

さてさていかがでしたでしょうか?本物と見間違うくらいにリアルな梅酒のミニチュア、本物ではないと知っても思わず喉が鳴ってしましますよね(笑)こるはさんのその他の作品は、下記リンクからご覧いただけます。ぜひぜひチェックしてみて下さいね。

こるは(@kasuga_maru)さん | Twitter


出典:twitter @kasuga_maru/twitter @Kari1290/twitter @ram_puni/twitter @wooboypm


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事