子どもの寝かしつけ速度が神がかっている父。どんな方法か見学したら…

mainmain
出典:Twitter@nodowoyaku

子どもの寝かしつけ速度が神がかっている父。その方法が実にユニークな方法だったとして話題になっているのでご紹介します!

小さなお子さんのいるご家庭にとって、夜の一大仕事のひとつが「子どもの寝かしつけ」です。今回話題となっていた寝かしつけの方法は、意外な!?方法でした。

投稿されたのはTwitterユーザーのかたゆまちゃん@nodowoyakuさん。


出典:Twitter@nodowoyaku

なんと、昔話は昔話でも、ご自分のイタリア出張というリアル昔話だったとのこと。効果てきめんということで、息子さんは数秒で寝てしまうとか…。

お父さん…実にユニークですね!息子さんは話にワクワク耳をかたむけていたのでしょうか。それとも意味不明で「?」マークを浮かべながら早々に就寝したのでしょうか。

(寄せられていた声)


出典:Twitter@homare_mare


出典:Twitter@ikeda_aka


出典:Twitter@dumbo77786


出典:Twitter@shushu01754931


出典:Twitter@f53DXzFLZYiafN9

確かに「出張寝かしつけ」をお願いしたいくらいですね!いずれにせよ、お父さんの存在に安心しての就寝だと思います。

子どもの寝かしつけで日々苦労されている方は、さっそく実践してみてはいかがでしょうか。


出典:Twitter@shushu01754931


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事