イモトアヤコ「わたしにとってのHeroなのです」…芸能界から安室奈美恵引退を惜しむ声が続々

main
出典:YouTube

「わたしにとってのHeroなのです」

9月20日、引退を発表した歌手の安室奈美恵さん。その報道を受けて、芸能界でも引退を惜しむ多くの声が寄せられています。

中でも心配されていたのがイモトさん。安室さんの引退を受けて、ネット上には安室さんの大ファンであるイモトさんを心配する声が多数寄せられていました。そんなイモトさんの投稿がこちら。


出典:Instagram

海外に到着しました。

飛行機おりて直ぐに安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました。

正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません。

小学生の時に安室奈美恵さんを大好きになって以来なんだか毎日が楽しくて、曲を聴くとワクワクして、ライブに行くとドキドキして、怖くて出せない一歩も前に出せるような気がして、出来ないことなんてないと思えて、安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです。

清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します。

安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです。

そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。

安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです。

海外到着後に知ったという一報。安室さんに対する熱い想いがひしひしと伝わってきますね。この投稿に対してファンからは、多くの声が寄せられていました。

・元気出せイモトおおおおおおおおー!!

・さすがイモ!!安室ちゃんもイモトもカッコいい!ファンの鏡だね!

・ブラボー!さすが安室奈美恵ファン!みんなうなずいています。

・イモトさんもっとガックリきちゃってるかと心配してましたが、やっぱり前向きで、安室さんのように前を向いていますね!お二人のように、いつでも強い意志をもって、前に進んでいきたいです!イモトさん、安室さん応援しています。

・安室ちゃんの引退ニュースが流れて一部では「イモト大丈夫かな?」って心配してる書き込みいっぱい見ました。Heroを聴くと、山に挑む凜としたかっこいい女性=イモトさんを思い出します。私の中で安室ちゃんとイモトさんはすっかり繋がってます。

そして、木下優樹菜さんも自身のインスタグラムを更新。「#安室奈美恵さん」「#生き甲斐」「#大好きだよ」「#fanspace」とハッシュタグを記載しつつ動画を公開していますが、その涙に暮れる様子から深い悲しみが伝わってきます。


出典:Instagram

奈美恵様のファンの皆さん

ありがとうございます
同じきもちです。

わたしは食器を洗いながら奈美恵様を聴いてたの

夏休みの準備しながら
いろんなことおもってきて

涙が兎に角とまらなくって
言葉にならず、友達たちに送ったやつ。

いまは一旦冷静になりながら複雑な感情で夏休みの準備、してます。

元AKB48の高橋みなみさんも驚きを隠せません。


出典:Twitter

そして、スーパーモンキーズとして共に活躍されたMAXのナナさんも、自身のブログで想いを綴ります。

WS000006_R
出典:ameblo

SUPER MONKYE'Sとしてデビューが決まり
25年前に一緒に上京してきた奈美恵

デビュー当時、子供ながらに色んな事に悩んで励まし合って
時にはぶつかって、泣いて笑って
とても濃く、充実した楽しい想い出ばかりです。

才能溢れながらも
誰よりも努力を惜しまない姿に
たくさん、たくさん励まされ学ばせてもらいました。

エンターテイナーとして
一人の女性として
自分らしい生き方。
どんな時も前を見てどんどん先へ進んで行く姿に
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!!

心から。。。ありがとう。

私ながらにこの一年
精一杯、応援していきたいと思います。

NANA

安室さんがいかに愛され、はかりしれない影響力をもっている方であるかが、改めて思い知らされますね。引退までの残された期間、安室さんの活躍を見守っていきたいと思います!


出典:Instagram / Twitter@taka4848mina


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事