「因果応報」お店の窓ガラスを割る悪いやつに天罰が下る!

WS000021_R
出典:YouTube
ポーランドのルブリニェツという街で衝撃の映像が防犯カメラに収められました。9月21日店舗の窓ガラスが割られるという事件が起こりました。設置された防犯カメラには、そこに歩いてきた男が窓ガラスを割り、逃走を図る様子が映っています。

この男、白昼堂々犯行に及んでいますが、犯行理由は解っていません。映像を見る限りは盗みが目的と言う訳ではなさそうですが、店舗のガラスを執拗に割っています。しかも、お店の話しによると、この男は9月9日にも同様にこの店舗のガラスを割り逃走したそうです。

しかし、今回の犯行では、逃走を図った男に天罰が下ることになるのでした!

犯人に天罰が下り御用に

防犯カメラは穏やかな平日の昼下がりが収められていたのですが・・・

▼店舗前に、石の様なものを持った男が現れます。
WS000015_R
出典:YouTube

▼店舗ガラスに石を投げつけ、ガラスを破壊!
WS000017_R
出典:YouTube

▼更に、執拗にガラスを割ります
WS000018_R
出典:YouTube

▼たまたま通りかかった通行人が男に注意すると
WS000019_R
出典:YouTube

▼「うるせぇ!黙ってろ」と言わんばかりに突っかかる犯人
WS000020_R
出典:YouTube

▼その後も更にガラスを割る犯人
WS000021_R
出典:YouTube
この間に少し離れた通行人はどうやらスマホで通報をしようとしているように見えます。

▼ようやく気が済んだのか、犯人は逃走!
WS000023_R
出典:YouTube
まさか、このまま逃げられてしまうのかと思ったその時!!

▼車が!!
WS000024_R
出典:YouTube

▼天罰!!
WS000025_R
出典:YouTube

この後、犯人は救急車で運ばれ御用となったそうです。ケガ自体は軽症だったそうです

動画はこちら

執拗にガラスを割る男、しかも同じ店で2回も、、、。一体どんな恨みがあったのでしょうか?

それにしても今回のこの映像は、”因果応報”の見本のような映像でしたね!因果応報、本当にあるんだなと感じました。因果応報を受けるなら、良い行いをして良い報いを受けたいものですね!


出典:youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事