「この場所に登ったらいつもこのポーズ」謎すぎるけどめちゃくちゃ愛おしい


出典:Twitter

Twitterユーザーのこまめこてつ(@komamekotetsu)さんが飼っている2匹の愛猫、こまめちゃんとこてつちゃん

いまTwitterでは、こちらの左側に座っているこまめちゃんのポーズが謎すぎて可愛いと話題になっています!

▼ そのポーズがこちら



出典:Twitter

こまめちゃん、どうした!?なぜその場所でアーチ作ってるの?(笑)

飼い主さんはそんなこまめちゃんを動画で撮影したので、ぜひその動画をご覧ください!

動画はこちら


出典:Twitter

アーチを作った状態でキープしているのが可愛すぎるわ~!飼い主さんが笑ってしまう気持ち分かりますね(笑)

ちなみに別の高い場所ではこのようなポーズになるそうです。


出典:Twitter

ここでは普通に座ってる。この座り方も可愛すぎて思わず笑みがこぼれてしまいますね。

<こまめちゃんを見て寄せられた声>

「(笑)何してますのん?(笑)」

「ネコ『この家はボクが支える!!』」

「可愛いです(*´∀`)たまには世の中を逆さに見るのも大切ニャ!」

「イラスト画に出てくる猫さんのポーズみたい!身体柔らかいね~♪」

「劇団四季のCATSか!(笑)」

「うちの子も同じポーズします笑 全然理由はわかんないんですけどね笑」

出典:Twitter

いかがでしたか?こまめちゃんと同じポーズをするニャンコがいるのはちょっと驚きですね。一体そのポーズにどんな意味があるのか、謎は深まるばかりです…(笑)

今回ご紹介したニャンコの飼い主さんであるこまめこてつさんは、YouTubeチャンネルもあるそうです。興味のある方は登録してみてくださいね。


出典:Twitter


出典:Twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事