5月13日の「母の日」に、息子さんと娘さんからこちらのカーネーションとバラの入浴剤をもらったという、Twitterユーザーのユウコ(@yuko_onionhead)さん。
そして娘さんからのプレゼント、バラの入浴剤を使おうとお風呂に入れてみたところ…ビックリ仰天!!
まるで火曜サスペンスのような、なんだか恐ろしい事件現場風のお風呂になってしまったのです!(笑)
▼ 実際にユウコさんが撮影したそのお風呂がこちら
こわっ!!!
火曜サスペンスというより、むしろハリウッドのホラー映画みたいですね(笑)
そんなユウコさんは、息子さんと「うー、やられたー!」などと言い合ったり、ダイイングメッセージを書いたりして、バラの入浴剤を楽しんだようです。
掃除が大変だったみたいですが、なんだかちょっと楽しそうな雰囲気が伝わってきて、見ているこっちまで微笑んでしまいますね。
<写真を見た人たちの反応は…>
ドラキュラのお風呂みたいだね
うわっ!事件だ!
かなりのリアルさに思わず笑ってしまいました
どこの殺人現場ー?(笑)
ちなみに、今回ご紹介したバラの入浴剤はこちらの商品だそうです。
Amazonでも購入できるので、ぜひみなさんも大切な人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。私は、来年の「母の日」にプレゼントしてみようかな。
ローズナンバー5 ソープフラワー 入浴剤 バスフレグランス - Amazon
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yuko_onionhead)