隠れ身の術大成功!?我が子にびっくりしたママヒョウのジャンプ力が凄すぎると話題!


抜き足…差し足…忍び足…。気配を消しながらママヒョウのスキを狙うイタズラ盛リのユキヒョウ赤ちゃん。

どうやらママヒョウの気を引きたくて、何かを企んでいるようです。ママヒョウに気づくか気づかれないかという際どい距離の岩陰に身を潜め、気配を消すユキヒョウ赤ちゃん。この先、ユキヒョウ赤ちゃんには一体何が待ち受けているのでしょうか!?


作戦開始!身を低くして、日々のトレーニングで鍛えた匍匐(ほふく)前進で目標に向かうユキヒョウ赤ちゃんが出動。



ユキヒョウ赤ちゃん「あ、ママと目が合っちゃった!」



こんなところに我が子がいるとは知らず、びっくりしてハイジャンプするユキヒョウママ。ユキヒョウママの凄いジャンプ力にユキヒョウ赤ちゃんも驚いているようです。



遊びたいユキヒョウ赤ちゃんに、少し落ち着きたい様子のユキヒョウママ。ママからは「もう、毎日イタズラばかりなんだから…」って声が聞こえてきそうですね。



なんだか、ユキヒョウ親子の微笑ましい日常のワンシーンにとても癒やされます。赤ちゃんはママに遊んで欲しい一心なんでしょうね。動物の親子でも同じだなぁと思ってしまいました。このユキヒョウ親子の微笑ましい光景と驚くべきママのジャンプシーンは動画でも見れますので、ぜひご覧ください!


動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加