「仮装じゃなくて本人やん」「いや、仮装してないし」TKO木下が披露した“せんとくん”に反響


「仮装じゃなくて本人やん」「いや、仮装してないし」

お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが、ハロウィンに合わせて披露した“せんとくん”のコスプレ。あまりの激似ぶりに多くの反響が寄せられていました。

木下さんは、「えっと…これでええの?ハ、ハッピーハロウィン」とコメントを添え、奈良県のマスコットキャラクター・せんとくんに扮した自身の姿を公開しました。


こ、これは…!実写版のせんとくん!?とも言うべきクオリティです。せんとくんにそっくりですね!

ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが、こちらがせんとくん。



フォロワーからは、200件以上のコメントが寄せられていましたが、そのほとんどが「似てる!」「仮装してないし笑」といったものでした。

・そのまんま笑。現代版セントくんだ。 

・いや、仮装してないし(笑) 

・セントくんのモデルって、木下さんだったんだ! 

・実写版のクオリティーすごい!!ハッピーハロウィン♪ 

・ちょっとまって…似すぎておもろい!仮装ぢゃなくてセントくん本人やん!



以前、木下さんは「ねぇねぇ、君は何を持っているの?君は僕なの??」とコメントを添えて、このような投稿もされています。


せんとくんではありませんが、せんとくんに似ていますし、木下さんにも似ています!

仮装というよりも、そのまんまで似ているところがポイントですね。今後、せんとくんとの本格的なコラボレーションが見られることに期待したいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(tko.kinoshita) / Twitter(@SentokunTeam)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加