「描いた卵と紙に置いた卵」みなさんどちらが絵か分かりますか?


こちらの2つの卵。どちらも本物の生卵に見えますが…

実はこのどちらかが、Yas ヤス(@yasuta_kaii32I)さんの描いた絵なのです!

みなさんはどっちが本物の卵で、どっちがヤスさんの絵か分かりますか?ぜひ当ててみてくださいね。


正解は…


えぇぇぇーーー!!って感じですよね(笑)私は右が描いた絵だと思っていたので、わりと本気で驚いてしまいましたよ。

いやいや、本当はどっちも本物の卵なんじゃないの!?と思った方、こちらに描いているところを撮影した動画があるのでご覧くださいね。


この本物そっくりな卵の絵は、一旦アクリル絵の具で下書きをしてから、「アイビスペイント」というiPhoneのアプリで描いたようです。ちなみに完成までに4時間かかったのだとか。

このクオリティーは、もはや天才の領域ですよね。本当にスゴすぎです!

Twitterに寄せられた声


いかがでしたか?どちも写真ですって言われたら、普通に信じてしまうくらいリアルでしたね。

次はどんな作品を描くのか、今後もヤスさんに注目していきたいですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yasuta_kaii32I) / Instagram(@oekaki_1221)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加