衝撃的かつめちゃめちゃ美味しそうなレシピがTwitterに投稿され、話題になっています!
投稿したのはチーフ(@SW_Chief)さん。
さまざまなオリジナルホットサンドをTwitterで紹介しているチーフさんのツイートの中でも、特に話題を集めたのがこちらです!
なんと、Bigプッチンプリンを大胆にホットサンドにIN!
豪快すぎるレシピですが、こんがり焼けたパンにとろりと溶けたBigプッチンプリンが挟まれているなんて、絶対に美味しそうですね!
Twitterでも食べてみたい!という声が多数寄せられています。
やばい!これやろう!最高ですね。
ぶっひゃぁ、ぜってえうめえだろっ
斬新!
これは……禁忌ですな
ちなみにチーフさんは具沢山のホットサンドを作るために、はみ出しにくいメッシュタイプのホットサンドメーカーを使っているそうです。
Amazon - オークス レイエ グリルホットサンドメッシュ LS1515
こんな贅沢すぎるホットサンド、ぜひ試してみたいですね〜!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@SW_Chief)