日本の芸が世界を魅了する!お笑い芸人ウエスPさんがフランス版ゴット・タレントの決勝に進出!


出典:YouTube

みなさんは「ゴット・タレント」という海外のテレビ番組をご存知でしょうか。

「ゴット・タレント」は、世界的に人気なオーディション型スター発掘番組で、
日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、「夢やぶれて」を歌い、世界的にヒットしたスーザンボイルさんなどを発掘したことで有名です。

そんな「ゴット・タレント」のフランス版で、なんと日本人が決勝進出を決めたというニュースが舞い込んできました。しかもその方はお笑い芸人とのことなのです!

日本のお笑い芸人”ウエスP”氏

ウエスP(@uespiiiiii)さんは吉本興業所属のお笑いタレントさんです。

彼が今回フランス版ゴット・タレントで披露した芸は「危険なテーブルクロス引き」

え?どういうこと?
疑問を抱きつつ、番組を見ていくと、パフォーマンスがスタート。


出典:YouTube

すでに上半身裸なんですね(笑)

そして、ストッキングを被り...


出典:YouTube

え?その上にコップを置いた...次の瞬間です!


出典:YouTube

ストッキングを抜いたぁーー!


出典:YouTube

しかも飲み物はこぼれず大成功!

でもテーブルクロス引きというかなんというか...
思わず笑ってしまします。

これだけでは終わらない「危険なテーブルクロス引き」

ウエスPさんのパフォーマンスに驚く審査員と観客のみなさん。

でもこれで終わるのかと思いきや…

え!パ、パンツを脱いだ!?


出典:YouTube

会場からは悲鳴が聞こえてきます。

そして今度は体の上にクロスとカップをのせている…。まさかここからクロスだけを抜こうというのでしょうか?


出典:YouTube

むりむり~!失敗したら国際問題に発展しかねないよぅ…

やめて~!

成功!すごい!!


出典:YouTube

そして、ばっちりドヤ顔です(笑)


出典:YouTube

このパフォーマンスには審査員や観客も大爆笑!


出典:YouTube

そしてゴールデンブザーという飛び級的な制度により、見事決勝進出が決まりました!

すごいですね!おめでとうございます!

いやはや皆様にも是非見ていただきたい!ということで、動画をどうぞ。

動画はこちら

日本の芸が世界に通用した瞬間ですね(笑)
なお決勝は、12月に開催されるのだとか。そして優勝賞金は約1000万円!

ぜひ優勝して欲しいですね!ウエスPさんとフランス版ゴット・タレントに注目です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@uespiiiiii) / YouTube(Uekusa | GOLDEN BUZZER | Auditions | France's got talent 2018)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事