「すっごくかわいい」「お利口さんですね」可愛すぎる結婚式のリングガールに反響

「すっごくかわいい」「お利口さんですね」

可愛すぎる結婚式のリングガールの様子がTwitterに投稿されて反響を呼んでいます。

リングガール(またはリングボーイ)とは、結婚式のバージンロードで結婚指輪を運ぶ大切な役割を任される子どものことですが、今回話題となっているのは、可愛らしいワンコのリングガールでした♪

投稿されたのは、Twitterユーザーの黒柴 柚子@kuroshiba_yuzuさん。

扉が開くと…

式場のスタッフに付き添われ、ワンコの柚子ちゃん(黒柴の女の子)が登場!

少し横を気にしたりはしていましたが、無事に新郎新婦のもとへ歩み寄っていきます。

そして、無事に結婚指輪を届けます。ウロウロせずに、新郎新婦のもとへたどり着きました。すごいですね!お利口さんです。

こちらが動画です。

家族の一員として、とても愛されていることが伝わってきますし、素敵な結婚式になりましたね!

柚子ちゃんが結婚指輪を届ける微笑ましい様子に対しては、多くの声が寄せられていました。

今後、新郎新婦が結婚式を振り返る際に、特に忘れられないシーンのひとつになりましたね!柚子ちゃんとの絆もよりいっそう深まったことと思います。末永くお幸せに♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kuroshiba_yuzu)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事