その選曲はダメだろ!(笑)手術の緊張をほぐすために流した曲の歌詞が…(笑)

2019.3.12


手術って、「簡単なもの」「軽いもの」と言われても、やっぱりちょっと緊張しますよね。

漫画家でTwitterユーザーの、ずんだコロッケ(@zundacroquette)さんも、あるとき病院で簡単な手術を受けることになり、やはり緊張してしまったのだとか。

すると、緊張したずんだコロッケさんに気付いた看護師さんが「音楽でもかけましょうか?」と提案してくれたのだそう。しかしながら…

術の緊張をほぐすために流した曲の歌詞が…(笑)






ちょ…この歌詞はダメだろ!(笑)

手術室で流れた曲はポルノグラフィティ「メリッサ」。看護師さんも特に狙ったわけではないと思いますが、

「君の手で切り裂いて」
「(悲しみの)息の根を止めてくれよ」


の歌詞!(笑)これは偶然だとわかっていても、不謹慎すぎて笑ってしまいます。

この漫画に寄せられたコメント

この投稿には、

「手術で息の根を止めるは流石に草。」
「ワロタ」
「吹き出しましたw」


などなど、たくさんのコメントが寄せられました。

フフフ…確かに不謹慎ですが、ついつい笑ってしまいますよね。因みにポルノグラフィティのメリッサはこんな曲ですよ~!

動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@zundacroquette) / YouTube(ポルノグラフィティ 『メリッサ(short ver.)』)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加