オードリーの春日俊彰の結婚を祝福!集まった豪華メンバーに反響「春日さん、幸せな人やね」


出典:Instagram

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんの結婚を祝福するために集まった面々。松本人志さん、さまぁ~ずら豪華メンバーの集合写真が反響を呼んでいます。

この写真を投稿したのは、お笑いコンビ、TKOの木下隆行さん。『リンカーンの収録終わりで春日の結婚祝い おもろない訳がない夜』とコメントを添え、楽しげな雰囲気の仲間達との写真を公開しました。

春日さんや木下さんのほか、松本さん、さまぁ~ずの大竹一樹さん、三村マサカズさん、FUJIWARAの藤本敏史さん、バイきんぐの小峠英二さん、品川庄司の品川祐さんらが集結。本当に豪華なメンバーですよね。

春日さんが皆さんに愛されていることが分かりますし、楽しげな雰囲気が伝わってきますね。大切な仲間達からの祝福を受け、春日さんも嬉しそうです。

番組でプロポーズに成功

春日さんは、4月18日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」(TBS系)で、10年以上にわたって交際していた一般女性のクミさんと結婚することを発表。

教会では「好きな人を、一生幸せにする覚悟が生まれるのに10年も掛かってしまいました」と手紙を読んだ後、クミさんにプロポーズしていました。

今回の集合写真に対しては、タレントの武井壮さんから「最強の戦士たちや、かっけえ」といったリプライがあったほか、祝福の声や写真に対するツッコミなど、多くの声が寄せられていました。

・春日さん、幸せな人やね 
・春日さんがどこかのオバサンかと思いました。 
・ご結婚おめでとうございます!豪華なメンバーが揃っていて羨ましいです。 
・落武者にしか見えない。 
・おめでとうございます!そしてリンカーンが観られることもメチャクチャ嬉しいです。

春日さんには、これからも大切な仲間達とともにお笑い界を盛り上げてほしいですね。ご結婚を機に、ますますのご活躍を期待しています!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram(@tko.kinoshita)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事