会社を突然クビにされたサラリーマン、怒りにまかせてスーツなどをお寿司にしてしまうが・・・

出典:YouTube

YouTubeには様々なおもしろ動画が溢れていますが、今回は“突然クビにされたサラリーマンがiPhoneなど仕事に必要なものを次々とお寿司にしてしまう”というなんとも斬新な設定の動画をご紹介したいと思います!

会社をクビにされて発狂したサラリーマン


ある一人のサラリーマンが帰宅すると一枚のFAXが届きました。

出典:YouTube

「YOU’RE FIRED!!!」

突然会社から「お前はクビだ!」と宣告されてしまいました。っていうかFAXでクビ宣告かよ(笑)そんな突然すぎる宣告にサラリーマンは激しいショックで、ヤケを起こしていきます。

ザルと桶を用意すると…

出典:YouTube

スーツの袖を破いてザルの上へ。ぐちゃぐちゃにちぎったワイシャツは、桶の中へ入れます。

出典:YouTube

ネクタイもちぎった!と思ったら…え!?まさかの包丁でおろしていきました。

出典:YouTube

そして完成したのが、ネクタイのお寿司!!!(笑)

出典:YouTube

会社をクビになったのだから、もうビジネスツールは必要ない!ということなのでしょうか。

とんでもないカンシャク持ちだ!…でもトロみたいでちょっと美味しそう(笑)

さらにその後も様々な寿司を握っていく男性。

出典:YouTube

あ、iPhoneもさばいちゃった(笑)

出典:YouTube

そして完成したのがこちら。

出典:YouTube

ネクタイトロに、手帳卵、うーん、iPhoneはなんだろうか…(笑)メガネイカと革靴穴子、ネクタイマグロの巻きずしに、電卓いくらと靴下うにの軍艦巻き、最後はハンカチで作ったガリ…

芸が細かいっていうか、こんな動画を今まで見たことがない!!ということで、そんなおもしろ動画をぜひフルでご覧ください。

動画はこちら


いかがでしたか?自棄食いした後に明かされる“JOKE”の文字…

明日からどうするんだー!!

出典:YouTube

というオチもしっかり付いておりました(笑)

いやーしかし、とてもクオリティーの高い動画でしたね。ちなみにこちらの動画は、CGやフォトショップなどを使わず、3257枚の写真をつなぎ合わせて制作したそうです。

動画の投稿者であるomozocさんは、その他にも「キーボードクラッシャーのランチ」や、石を使ったストップモーションクッキング動画などもアップされています。

気になった方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

キーボードクラッシャーのランチはこちら


石を使ったストップモーションクッキング動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(発狂サラリーマンの夜食)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加