キムタクの長女『Cocomi』がメディア初登場!「VOGUE JAPAN」の表紙でモデルデビューへ

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女・心美さんが、「Cocomi(ココミ)」の名でモデルデビュー!「VOGUE JAPAN」の表紙を飾ることになり、話題となっています。

満を持してメディア初登場

FUNDOでも以前、『木村拓哉と工藤静香の次女がモデルデビュー!「めちゃくちゃ可愛い」と話題に』という記事を投稿するなど、次女のKoki,さんは度々メディアで取り上げられ、その美貌ぶりが知られていましたが、ここにきて長女のCocomiさんが満を持してメディアに初登場。

28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号で表紙を飾っており、自身のInstagramアカウントに「素晴らしい経験をさせて頂きました。ありがとうございます!」とコメントを添え、写真を投稿しています。

撮り下ろしたのは、世界的フォトグラファーのルイージ&イアンゴさん。撮影が行われたのは、ファッションの街パリだそうです。

モデルとしての撮影は初挑戦ということですが、オートクチュールのディオールのドレスを着こなしていて素敵です。それにしても、歴史ある世界的ファッション誌の表紙がデビューとは華やかなスタートですね。

デビューに先だってインスタを開始!

このモデルデビューに先だってInstagramアカウントも開設していますが、こちらが初投稿の内容です。「皆さん初めまして、Cocomiです。これからよろしくお願いします!」とメッセージを添え、さりげない笑顔の写真を投稿しています。

姉妹ショットも公開

また、妹のKoki,さんが姉妹ショットを投稿。「最高の姉妹、親友」といったコメントを英語で添え、ワンコをはさんで顔を寄せ合う仲睦まじい写真を公開しています。

顔立ちのタイプは違えども、それぞれの美しさ、オーラがありますよね。仲の良さや姉妹の絆が伝わってくる素敵な1枚ですね。

ちなみに、Cocomiさんは今回のモデルデビューに伴い、ディオールのビューティー・ファッション・ジュエリーのジャパンアンバサダーに就任したとのこと。元々フルート奏者としても活躍されているそうですし、今後はより幅広いステージでの活躍に期待ですね!

CocomiさんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@cocomi_553_official) / Instagram(@koki)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事