
「これ、大丈夫なのか?」と、ロシアにある長い吊り橋が海外の掲示板サイトで話題になっているのでご紹介します。
この吊り橋です。
なんだか、どこかの部分が抜け落ちそうな怖さがあります。撮影された時の空模様も多少は影響しているかとは思いますが、何だか頼りない橋…。これでは、向こう岸に渡りたくとも躊躇してしまいますよね。
この吊り橋に対しては、さまざまなコメントが寄せられていました。
●おそらく出来上がった時はよい橋だったんだと思う。
●本当に車が渡っているところを見たら、利用中と信じる。
●自分がこの橋を使う唯一の理由は、この道だけが直接ロシアを抜ける橋だった場合。
●とりあえずスリルは味わえそうだ。
●作っている最中に作ることに飽きちゃったのかい?
●車では通りたくないな。
上記の声にもあがっているように、実際に利用されている橋なのか?と思ったのですが、利用されている時の写真も掲示板の中で紹介されていました。
こんな感じです。
実際に車も通ったりしているのですね!天気が良くて角度が違うと、だいぶ印象も変わりますし、何だか風情もあって素敵な光景です。そうとはいえ、利用するのはやっぱり勇気がいりますね!