【恐怖の瞬間】歩行者に猛スピードで向かってくる暴走トレーラーが怖すぎる!

今回ご紹介するのはYouTubeに投稿された驚き・まさかの恐怖動画です。
車が走る道路ではどうしても事故やアクシデントの危険性はありますが、今回の動画に写っていたのは歩行者に向かって暴走するまさかのモノ。

手に汗握るヒヤヒヤ動画を是非ご覧ください。

歩道を歩く男性。そこに向かってきたのはまさかのアレ!?

まず動画に写るのは大きな道路沿いを歩く赤いボーダーのTシャツを着た男性。

出典:YouTube

監視カメラに写る男性は急に焦った様子で右往左往!
「一体何が起こったの!?」と視聴者が感じたのは束の間。

画面左からトレーラー(車の後部に接続する荷台のようなもの)が猛スピードで男性に向かって暴走します!

猛スピードで暴走するトレーラーに付近は騒然

トレーラーは車に接続されていたもの外れてしまったのでしょうか?
横を走る車とほとんど同じスピードで歩道に向かう様子はまさに恐怖。

出典:YouTube

トレーラーが走り去った後には砂ぼこりが立ち昇り、いかにこの暴走トレーラーが危険だったのかを物語っています。
監視カメラの映像には入っていませんが、音等も激しかったのか周囲からも人が集まって騒然としています。

出典:YouTube

トレーラーは停止。けが人が居ないようで一安心

動画はこちら

その後トレーラーは植え込みでスピードダウンし停止。
幸いにもけが人はでなかったようで一安心。

車の運転はもちろん、整備もしっかりチェックしないといけないですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事