猫は餅だったのか!?5秒でぷくーーっと膨らむニャンコを最高のアングルから捉えた動画が激カワ

お正月に欠かせないものといえば「お餅」。美味しいのはもちろんですが、網の上でぷくーーっと膨らむ様子は風情があって良いですよね。

Twitterで大人気の白猫・ミルコ(@ccchisa76)くんの飼い主さんは、お餅のように膨らむミルコくんを最高のアングルから捉えた動画を投稿。その可愛さに注目が集まっています。

こんな可愛いお餅見たことない!

「お餅のように膨らむニャンコ..?」と困惑された方、その言葉の意味が動画で分かりますよ。それでは早速ご覧ください。

透明のガラス板に乗っているミルコくんを下から撮影。

プニプニの肉球がたまりません。

次の瞬間、おててを畳み始めたミルコくん。そしてお餅化が始まります。

ぷくっ

ぷくーーーーっ

焼き餅のように丸く膨らんだミルコくん。こんな可愛いフワフワぷくぷくのお餅見たことないですよね。

大きくなる過程だけでなくフォルムや肉球、ちょこんと折り畳まれたおてて、全てに心を奪われてしまいました。ミルコくんがお餅のCMキャラクターに就任したら売り上げ爆増に間違いありません!

「良いお餅見れて良かった」「猫はお餅」

動画にはミルコくんの可愛さにノックアウトされた人たちの声が殺到!また、「今年は餅つき中止なので良いお餅見れて良かった」「猫はお餅」といった声も寄せられています。

コロナの影響で例年とは違うちょっぴり寂しい年末年始ですが、ミルコくんが可愛さで癒してくれましたね。そして、体の柔らかさから“猫は液体”なんて言われますが、“猫はお餅”という新たな概念も誕生しました(笑)

Twitterを覗いてみてね!

ミルコくんは個性的なキャラクターのニャンコとしてTwitterで大人気。また一緒に暮らす他の4匹のニャンコたちもとっても可愛いんです!ミルコくんファン、猫好きさんはぜひTwitterを覗いてみてくださいね。

Twitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ccchisa76)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事