【愛犬ドッキリ】飼い主が恐竜のマスクを被ったら、ワンコたちの反応が面白かった!

飼い主の顔が突然変わってしまったら、愛犬はどんな反応を見せる?
言われてみると確かに気になりますよね。

海外のある女性は、恐竜のマスクを被った姿を愛犬2匹に見せてみることに。
その時に撮影された動画が、ワンコたちの面白い反応を捉えています。

恐竜になったママを見てビックリ!

恐竜のマスクを被った女性の姿がこちら。

出典:YouTube

 
顔のみをカバーするタイプのマスクですが、被ったフォルムは完全に恐竜です。
開閉可能な口には歯がぎっしりで、なかなかの迫力がありますよね。

女性はこの姿で愛犬の名前を呼び、そ〜っと接近。

出典:YouTube

 
ワンコは「ママどうしたの?」と、なんだか不思議そう。
いつもと様子が違うことに気付いているようです。

すると次の瞬間、女性が恐竜の口を大きくパカッ!
するとワンコは・・・

出典:YouTube

 
驚きのあまり、のけぞるような姿勢をとって顔を逸らしました。
大好きなママが突然こんな怖い顔になって、強そうな歯まで見せられたらギョッとしてしまうのも無理ありません。

気になるけど怖くて直視できない!

声や匂いはいつものママなのに。
ワンコは恐竜の顔をじーっと観察します。

出典:YouTube

 
しかし、女性が口を開けるとまたこれです。

出典:YouTube

 
それでも「ねぇ、ママでしょ?」「違うの?」と、尋ねるように観察を続けるワンコ。

出典:YouTube

 
ですが、女性が口を開けるとやっぱりこれです。

出典:YouTube

 
ママかどうか気になって仕方ないワンコですが、口を開けられると直視できません。
ついにはこんな顔になっちゃいました。

出典:YouTube

 
ギャャャャャャャーーー!!!!

見慣れるどころか、女性が口を開ける度にますます驚くワンコなのでした(笑)

別の子にも試してみた

最初の子の反応を見て楽しくなった女性。
今度は別の子で試してみます。

恐竜のマスクでワンコに接近し、目の前で空気を噛むようにパクッと口を閉じると・・・

出典:YouTube

 
ワンコも真似してパクッとエア噛みしてみせます。
女性がもう一度同じことをすると、ワンコはまた真似っこ。

出典:YouTube

 
さっきのワンコとはまた違う反応が見れて面白いですね。

そんな愛犬の反応をもっと見ようとする女性ですが、この子は恐竜の正体がママだと分かっているのか、だんだん付き合ってあげるのが面倒に。

しつこくちょっかいを出してくる女性に対し、最後は「ママ、もうやめて」と、ある行動に出ちゃいます。

どんな行動をとったのか、ぜひこちらの動画でご確認ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Mom freaks the dogs out with a Dino mask.)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事