最高のサプライズプレゼント!100歳の誕生日を迎えたおばあさんへのプレゼントとは・・・

今回は、100歳の誕生日を迎えた、とあるおばあさんの姿を捉えた映像をご紹介します。
そのバースデーパーティーで、おばあさんはご機嫌になるサプライズが用意されていました!

100歳のバースデーパーティーでサプライズ!

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカのペンシルバニア州。

出典:YouTube

  
この日は、映像中央にいるおばあさんの100歳の誕生日。
歩行器こそ使っていますが、まだまだ元気なご様子ですね。

実はこの日、サプライズとして驚くべきものが用意されていました。

出典:YouTube

  
そのサプライズとは・・・
バイクです!!

出典:YouTube

  
おばあさんは驚いた表情を見せますが、周囲の人にサポートされながらバイクのサイドカーに乗り込んでいきます。

出典:YouTube

  
そして、実に嬉しそうな表情を見せてくれました。

おばあさんとバイク、これは意外な組み合わせかと思いきや・・・決してそんなことは無かったのです。

用意されたバイクには感動のエピソードが

実はこのバイク、元々おばあさんの所有物でした。

このおばあさん、若いころから生粋のバイカー。
なんと93歳になるまでバイクの運転を楽しんでいました。
その引退した時までの愛車が今回のバイクなのです。

出典:YouTube

  
今回のサプライズは、このバイクを譲り受けた女性が企画したのだとか。
そして、ツーリングクラブのメンバーも参加したので、賑やかな集いになっていますね!

動画はこちら

100歳の誕生日で久しぶりに愛車だったバイクに乗れてご機嫌なおばあさんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事