君ってそんな運動神経よかったの?!大好きな飼い主さんと一緒にソファにいるためなら、子ブタちゃんは多少の障害などものともしないのでした

小さくてかわいい子ブタちゃんは、飼い主さんが大好き!
飼い主さんと一緒にソファに座りたくて仕方ありません。

そのため、飼い主さんに何度床に下ろされようともソファに戻って来るのでした!

子ブタちゃんは飼い主さんと一緒にいたい

動画が撮影されたのは、アメリカ・ミズーリ州のとあるご家庭。

出典:YouTube

  
ソファに寝そべる飼い主さんに床に下ろされてしまったのは、小さな体の子ブタちゃん。
でも本当は、飼い主さんと一緒にソファの上にいたいようです。

出典:YouTube

  
子ブタちゃんが見上げるのは大きなソファの上。
果たしてこの後どうするのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
なんと、見事ジャンプをしてソファの上に登ってしまいました!

意外にも、この子ブタちゃんは身体能力が高いようです。
飼い主さんが大好きな子ブタちゃんにとっては、多少の障害など取るに足らないものなのかもしれません。

何度床に下ろされても諦めない子ブタちゃん

飼い主さんに抱き上げられて嬉しそうな子ブタちゃん。
しかし、また床に下ろされてしまいます。

出典:YouTube

  
再び、淋しそうにソファの上を見上げる子ブタちゃん。
やはり、飼い主さんの傍にいたいようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
そのため、またも見事なジャンプ披露し、飼い主さんのところへ戻って行ったのでした。
動画の中では、都度4回ジャンプして飼い主さんのもとへと戻って行った子ブタちゃん。

何度床に下ろされてもすぐにソファに戻ることから、飼い主さんが大好きなんだという事がよく伝わってきますね。

動画はこちら

大好きな飼い主さんのそばにいるためなら、ジャンプしてソファに登るという子ブタちゃんの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事