ブルドッグの動きを真似したい女の子。ブルドッグと同じように足で頭を掻くことができるかな?

大の仲良しだという女の子と愛犬のブルドッグ。
女の子は親友と同じことをしたいらしく、見よう見まねでその行動をしようとするのですが・・・。

も同じことしたい!

今回ご紹介する動画は、アメリカ・テキサス州カリーゾスプリングスのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

  
女の子とその隣りにいるブルドッグは親友といえる仲なのだそうです。

出典:YouTube

  
そして、今はちょうどブルドッグが自分の耳あたりを引っかいている所。
この姿に触発されたのか、女の子は自分も同じことをしてみようと思ったようです。

出典:YouTube

  
右足を手で持って、一生懸命に足で耳を掻くような仕草をしています。

これであってる?

お友達と同じ行動がしたい女の子。
ブルドッグが後ろ足で頭を掻いているので、自分も同じことをしようと頑張っています。

出典:YouTube

  
一度動きを止め、ブルドッグの動きを再度確認する女の子。

出典:YouTube

  
今までの自分の動きが間違っていなかったことを確認できたようで、再び足で耳をカキカキとするのでした。

ブルドッグは自分の耳を掻くことに夢中になっていましたが、女の子とブルドッグが親友であることは、この雰囲気を見ているだけで伝わってきますね!

動画はこちら

ブルドッグがやっているように、自分も足で頭を掻きたい女の子の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事