イタズラっ子すぎる!深めのタンクに踏ん張って水を飲んでいた猫。この子をその後ろからツンっと押したとんでもない子がいたんです!!

タンクに頭を突っ込んで水を飲んでいる猫。
その背後に忍び寄り、とんでもなイタズラをしでかした子がいました。

踏ん張って水を飲む猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・カンザス州。
飼い主さんは、愛猫の「シンバ」が水を飲んでいる姿を撮影していました。

出典:YouTube

 

給水タンクに身を乗り出しているシンバ。
周りには、他にも水分補給中の子がいるようです。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、シンバの前足をアップにしました。
どうやらタンクは深さがあるようで、落ちないように踏ん張っているようですね。

背後に忍び寄る影が・・・

深めの給水タンクから水を飲んでいる猫のシンバ。
落ちないように、踏ん張って姿勢をキープしています。

出典:YouTube

 

そんなシンバの背後に、白い大きな影がやってきました。
それは、シンバ同様こちらで暮らしている馬の「フロスティ」、その鼻です。

このフロスティも、水を飲みにやって来たのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

なんと、フロスティはシンバのお尻を鼻で押しました!
不意を突かれたシンバは、哀れにもタンクへと真っ逆さま。

せっかく落ちないように踏ん張っていたのに、フロスティはシンバにとんでもないイタズラを仕掛けましたね。

出典:YouTube

 

まさかすぎる事態に、シンバは急いでタンクの縁につかまります。
その顔は、フロスティのイタズラに、怒っているようです。

動画はこちら

水を飲んでいたところ、とんでもないイタズラを馬からされた猫、その顛末はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事