食いしん坊な猫。今日の夕飯をこっそり確認するため、なんと懸垂をしてみせました!!

食いしん坊なためか、飼い主さんたちのご飯まで気になってしまう猫。
そんな猫が、飼い主さんがテーブルの上で準備をしている夕食をこっそり確認しようとした際、まさかの動きを見せました!!

夕食はなにかな〜

動画が撮影されたのは、ブルガリアのとあるお宅。
テーブルの上で夕食の準備をしていることを察したこのお宅の愛猫がやって来ました。

出典:YouTube

 

両手でテーブルにつかまって、テーブルになにが並んでいるのか見ようとしているみたいです。
ところが、その足元はぶら〜んと、床から浮き上がってしまっています。

出典:YouTube

 

しかし、それでもテーブルの上が見えないせいか、「よいしょ!」とばかりに両手で体を持ちあげましたよ!?

ニャんとしても見たい

夕飯をこっそり確認しようとして、前足の力で体を持ち上げる猫。

出典:YouTube

 

両手で体を持ち上げるその姿は、トレーニングの時に行う懸垂そのもの。
「今日の夕飯を知りたい!!」という気持ちからか、なかなかパワフルな姿を見せてくれたようです。

出典:YouTube

 

しかし、ガラスのテーブルということもあってか、手が滑り落ちてしまいました。

毎日こんなことをしていたら、この子はいつの間にかテーブルの上をしっかり確認できるようになっていそうですね。

動画はこちら

食いしん坊な猫が、飼い主さんたちの夕飯を確認したくて、なんと懸垂してみせた様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事