出典:twitter.com
今年の紅白歌合戦の総合司会に、タモリさんが起用されることが濃厚!?と各メディアで報じられて話題となっています。
出典:twitter.com
タモリさんは1983年にも司会を務めており、実現すれば32年ぶり2度目となります。また、白組の司会をV6の井ノ原快彦さん、紅組司会を有働由美子アナウンサーが務めることも有力とされています。
昨年はゲスト審査員を務めたタモリさん。審査員は「楽しかった」「知り合いばかりで恥ずかしかった」などとコメントしていました。
(この件に対して寄せられていた声)
出典:twitter.com
出典:twitter.com
出典:twitter.com
紅白の司会は例年、10月中旬頃に発表
例年、紅白の司会は10月中旬に発表されていますが、局内からは最近になって「タモリさんならいいよね」と期待する声が多く挙がっているそうです。
実際には誰が総合司会に起用されるかは確定していませんが、タモリさんの総合司会も見てみたいですね!!歌手の方々もタモリさんのトークでリラックスできるのではないでしょうか!?