『ロッキングユニコーン』に乗っている猫。ギュッと抱きつきながら揺れているその姿がかわいすぎる!!【海外・動画】

赤ちゃんが前後に揺らして楽しむ遊具『ロッキングポニー』それのユニコーンデザインのものに乗っている愛猫。
この子もこの『ロッキングユニコーン』とでもいうべき遊具がお気に入りのようですよ!

愛猫がいたその場所は・・・

オーストリアで暮らす撮影者さんが、家の掃除を行っていた時のことです。

出典:YouTube

 

偶然にも、愛猫がロッキングユニコーンに乗っている姿を目撃しました。

ロッキングユニコーンは、前後に揺らして楽しむ遊具『ロッキングポニー』のユニコーンバージョンというべきもの。
『ロッキングポニー』自体は、日本だと『木馬』なんて名前で流通していることもあります。

その背中に乗っている猫。
ちゃんと座っている様子からは、乗り慣れているようにも見えます。

出典:YouTube

 

そんな愛猫の姿を撮影していたところ、ふと顔を上げて撮影者さんの事を見つめてきました。
「ニャにかよう?」とばかりの雰囲気です。

しっかり抱きついているのもかわいい!

ロッキングユニコーンに乗っている愛猫の姿を目撃した、掃除中の撮影者さん。

出典:YouTube

 

誰に教わったのか、見て覚えたのか、この子は正しい向きや姿勢で座っています。

出典:YouTube

 

しかも、重心を前後に移動させることで、ロッキングユニコーンをしっかり揺らしています。
揺れることを承知しているからか、ロッキングユニコーンにギュッとしがみついている姿がまた愛らしいですね。

出典:YouTube

 
人間の子どもを乗せるために生まれてきたロッキングユニコーンも、この奇妙な状況にきっと驚いていることでしょう。

こちらの動画は視聴者に大好評で、「とても愛らしいですね」「もっと長い動画を希望します」「なんておもしろいのでしょう」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

前後に揺らして遊ぶ『ロッキングユニコーン』を完璧に乗りこなしていた愛猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事