せっかく届いた荷物を開けられない!その理由が写真を見たら一目瞭然!!・・これは、開けられないのも仕方がないですね【Twitter・画像】

「届いた荷物が開けられないでいます」
Twitterにそのような投稿をされたイチそらあめ(@kikechi776)さん。

届いた荷物は移動式エアコン、これからの季節に必要になることも多そうだから、早く設置したらいいのに。
そう思われる方も多いかと思いますが、これにはのっぴきならぬ事情があったのです。

※こちらは、2020年5月20日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

開けたいけど開けられない・・・

では、一体どうして箱が開けられないのでしょうか?
Twitterで大きな反響を呼んだイチそらあめさんの投稿がこちらです。

 

出典:Twitter

 

荷物の上には、なんとイチそらあめさんの愛猫たちの姿が。

箱の上を占拠しているのはイチくんとあめくん。
どうやら、この移動式エアコンのダンボールの上がおおいに気に入ったようです。

出典:Twitter

 

近寄ろうとした際の様子と思われる写真では、あめくんが威嚇しているかのような姿が。
まるで、「ここは譲らニャい!」と主張しているかのようです。

開けられないけど、そうするとお父さんの部屋が・・・

こちらの荷物は、イチそらあめさんのお父様の部屋に設置するための移動式エアコンだったとのこと。

愛猫たちが箱を開けるために場所を譲ってくれるとも思えませんし、無理にどかす訳にもいかない・・・。
しかし、そうするとお父様の部屋が暑いまま・・・、なんとも困った状況になってしまいましたね。

お気に入りの場所になったようなので邪魔したくはありませんが、お父さんのためにも中身を取り出してから遊んでくれるといいのですが!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事