ゲートの間を通って外へ出ようとした犬。ところがこの子、お尻周りの成長が著しかったらしく・・、残念な結果を迎えました【アメリカ・動画】

納屋に歩いていく飼い主さんの後を付いて行きたかったので、ゲートの隙間を縫って逃げ出そうとした犬。
ところがこの子、お尻周りの成長が著しかったようで・・・、その過程で残念なことになってしまいました。

ゲートから逃げだそうとしたら・・・

ご紹介する出来事が起きたのは、アメリカ・カリフォルニア州ワイリーカ。
そこには木製のゲートを解体する飼い主さんの姿がありました。

出典:YouTube

 

足元を見ると・・・、なんとゲートの隙間に犬がスッポリ挟まっています!!

出典:YouTube

 

どうやら、この子は納屋に歩いていく飼い主さんの後をついていこうとしていたようなのです。
そこでゲートの隙間から身体を通そうとしたようなのですが、この子は自分が思っているよりもお尻周りの成長が著しかったらしく・・・

ご覧の通り、挟まって抜けなくなってしまったのです。

こうなった原因に心当たりがある?

ゲートの隙間にお尻周りがつっかえて身動きが取れなくなってしまった犬。

出典:YouTube

 

この子は、「どうしよう・・・」といった表情でカメラの方をチラリ。

出典:YouTube

 

ところが「なにか言うことは?」と声をかけられると、気まずそうに目を逸らします。
お尻周りが大きくなった理由に心当たりがありそうですね。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、ゲートの隙間を広げようと今だ奮闘中。

出典:YouTube

 

この子はただじっと待つしか方法がありません。
こんなことになるとは、とんだ大誤算でしたね・・・。

その気の毒な姿に、動画には「誰がおやつをくれたんだっけ?」「自分で自分にエサをあげたことはないけど」など、この子を代弁するコメントが見受けられました。

動画はこちら

お尻周りの成長が著しかったらしく、ゲートの隙間に挟まって身動きが取れなくなってしまった犬。
なんとも気の毒な姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事