【動画】“30匹のワニ”がいる池の上を綱渡り!命がけのチャレンジの結果は!?

main

“お腹をすかせた30匹のワニ”がいる池の上を綱渡りするという、命がけのチャンレジを撮影した動画をご紹介します!

こんな感じでワニがウヨウヨいる池。
1_R

お腹ペコペコのワニに肉を与えて、注意をそらす作戦でしょうか。
2_R
3_R

いくつかの肉のかたまりを放り込みます。
a

よしっ!いくぜっ!
5_R

綱を渡り始めました!ドキドキしてきた。
b

眼下にはワニの群れ…。
c

おっーと、あぶないっ。危うくバランスをくずしかけましたが、持ちこたえました。
6_R

ゴール付近で、このパフォーマンス!この方、なんだか余裕だな!?
d

そして、無事に渡りきりました…!(詳しくは下記の動画で)

今回、この綱渡りを成功させたのは、ジョシュ・ボードインさん(写真:左)。以前よりワニの上を歩くのが目標だったそうで、「いま言えることは"僕は生還できた"ということ」と語り、充実の表情をみせています。

7_R

そして、「皆さんは、こんな危険なことは決してやらないように!」と呼びかけています。ちなみに、「不安を認めることは大切だが、不安にコントロールされてはいけない」というのが、ジョシュ・ボードインさんの心構えだそうです。それにしても凄い人だな…。

このチャレンジの模様はぜひ動画でご覧ください!

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.dailymail.co.uk / www.youtube.com


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事