飛行機がビーチにぶつかりそうな距離で着陸することで知られるセント・マーチン島にあるプリンセス・ジュリアナ国際空港。その光景は圧巻です!!

カリブ海のに浮かぶ島、セント・マーチン島。
この島にあるプリンセス・ジュリアナ国際空港は、着陸する飛行機がビーチに接触するのでは?と思ってしまいそうなほどスレスレのところを通ることで知られています。

美しい海とビーチを楽しむ人達のすぐそばを通過する飛行機、その光景には圧倒されます!!

きれいな海の上を飛ぶ飛行機

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、カリブ海のリーワード諸島にあるセント・マーチン島。
こちらにあるプリンセス・ジュリアナ国際空港に飛行機が着陸する時、すぐそばにあるビーチでは他では見られない光景を見ることができます。

出典:YouTube

 

美しいカリブ海のビーチ。
その景色の遠くから、飛行機がやって来るのが見えます。

出典:YouTube

 

だんだんと近付いて来ますが、飛行機は青く透き通る海の上を滑るように飛んできています!!

出典:YouTube

 

白い飛行機と青い空に蒼い海、そのコントラストが非常に絵になる光景ですね。

ビーチスレスレ過ぎる!!

セント・マーチン島のプリンセス・ジュリアナ国際空港に飛んできた飛行機。
きれいな海の上を滑るように飛んで、ビーチに迫ってきました。

出典:YouTube

 

大勢の人たちでにぎわっているビーチ。
その上を飛ぶ飛行機ですが・・・ビーチの上スレスレのところです。

まるで、ビーチに着陸しようとしているかのような距離です。

出典:YouTube

 

ビーチで楽しむ人たちの頭の上のスレスレのところを飛んで、空港へと消えていく飛行機。
これはまさに、ここでしか見られない、圧巻の光景ですね!!

動画はこちら

セント・マーチン島にあるプリンセス・ジュリアナ国際空港。
飛行機がビーチの上をかすめるようにして通っていく、この場所ならではの光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事