夕食中に大惨事が!原因となった猫は悪いことをした自覚がある様子。怒られると思って全力で逃げる様子もカワイイ

ペットを飼っていると飼い主には予想もしない行動をとられてとんでもない出来事が...なんとことは定期的に発生します。

今回は夕食中に大惨事に見舞われた飼い主さんと原因となった猫の様子を捉えた映像をご紹介します。
飼い主さんは大変だけれど、猫はカワイイ!
第三者だからこそ気楽に見られる映像を是非ご覧ください。

夕食中に大惨事が!

今回ご紹介する映像はととまるはんみ(@totomaru_hanmi)さんがTwitterとYouTubeに投稿したもの。

ととまるはんみさんはお魚と指が大好きな「ととまる」くん、半分三毛の「はんみ」ちゃんという2匹の猫と暮らしています。
FUNDOでもお馴染みの可愛すぎる兄妹です。

事件は飼い主さんの夕食中に起きました。

出典:YouTube

お洋服がご飯だらけ、床やテーブルの上にもご飯が散乱するというとんでもない状態になっている飼い主さん!

いったい何があったのかと言うと、飼い主さんの夕食中にととまるがキャットタワーで寛いでいたようなのですが、
なんと急にととまるがテーブルの上の夕食めがけて落下してきたとのこと!

当然お皿に盛られた夕食は散乱し、部屋も飼い主さんもカオスな状態に。

ペットを飼っていると飼い主には予想もしない行動をとられてとんでもない出来事が...なんとことは定期的に発生するんですよね....。

悪いことをした自覚がある様子

さぁ、この大惨事の原因となったととまるはと言うと....

出典:YouTube

飼い主さんが近づこうとするとサッサッサと下の階に逃げていきました!

出典:YouTube

階段から飼い主さんの様子をうかがうととまる。

夕食の上に急にととまるが落下した時、飼い主さんはあまりの驚きに大声を出してしまったとのことで、ととまるは怒られたかと思っているようです。

出典:YouTube

キャットタワーの上でも警戒中。

出典:YouTube

なるべく目線を合わせないようにしている様子がカワイイです。笑

出典:YouTube

飼い主さんは掃除、自身のシャワー、ととまるのシャワーと本来無かった仕事が一気に増えて大惨事なのですが、こんなにカワイイととまるの反省の様子を見ているとその疲れもふっとんでしまいそうですね!

愛があるから許せる!

今回はととまるはんみさんが投稿した夕食中の大惨事にまつわる投稿をご紹介しました。
自分が当事者になったと考えるとちょっとゾッとするレベルの大惨事。

でも愛猫や愛犬の起こしたトラブルは、愛があるからこそ直ぐに許せちゃうんですよね!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事