いつもはフェンスを楽々飛び越えられるというヤギ。ところがこの日に限ってうまくいかなかったのです・・【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画には、身軽なヤギの姿が捉えられていました。
いつもはヒョイッと飛び越えられるというフェンスなのですが、この子はこの日に限ってジャンプに失敗してしまいました・・・。

いつもは飛び越えられるフェンスですが・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのテキサス州。
ヤギの『マイロ』は、姉妹と一緒に朝ごはんを食べるために、毎朝フェンスを飛び越えて庭に出てくるのだとか。
撮影者さんは、その姿を捉えようとカメラを構えていました。

出典:YouTube

 

ヤギたちの遊び場と思われる白く半円状のものの上から、フェンスに向かってジャンプをしてみせたマイロ。
この日もいつものように、目の前にあるフェンスを飛び越えていくのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

なんと、フェンスに激突してしまいました。
踏み込みに失敗でもしてしまったのでしょうか。

出典:YouTube

 

勢いよくフェンスにぶつかったこともあり、そのまま地面に落下する羽目に。
いつもはしっかり飛び越えられているというのに、カメラを向けられている時に失敗してしまうとは・・・。

今度こそ見事に飛び越えたい!!

一度はフェンスを飛び越えることに失敗したヤギのマイロ。
どうやら、もう一度挑戦するようです。

出典:YouTube

 

フェンスに向かって大きく跳んでいきます!!

出典:YouTube

 

今度は見事にフェンスを飛び越えると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

見事、きれいに着地をしてみせました!!

出典:YouTube

 

そして、着地した勢いのまま、食事をしている姉妹たちのもとに駆けていくのでした。

動画はこちら

フェンスを飛び越え損ねてしまったヤギの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事