好きなチームがゴールを決めて審判が大喜び!えこ贔屓過ぎると話題に!

サッカーで選手が注目されることは当たり前ですが、今回話題になっていのはナント審判!この審判はイングランド・プレミアリーグの「マイク・ディーン」審判、彼は、以前から、アストン・ヴィラのファンではないかと噂されており、同チーム贔屓のジャッジが噂されている人物だ!

この方が先日行われたトッテナム対アストン・ヴィラの一戦で主審を務めた時に、アストン・ヴィラがゴールを決めた時に思わずガッツポーズをしちゃっているのではないか?と話題になっています!

▼こちらがその時の疑惑のシーン
fd300009r
出典:YouTube
ガッツポーズしているようにも見えますね!

▼その後センターに戻りながら小さくガッツポーズ?
fd300010r
出典:YouTube
これは、やっちゃってますよね?

彼は、以前の試合でも、アストン・ヴィラの試合で一喜一憂している姿が目撃されています。今回の試合も含めたマイク・ディーン氏の一喜一憂の姿が見れる動画があるのでご覧下さい。
<動画はこちら>

喜んだり、悔しがったり、非常に人間的で私は好きですが、主審としてはどうかなと思わざる得ないですね。。。

▼チャンスが潰れてあからさまにガッカリ。。。
fd300012r
出典:YouTube

ライバル関係にある"アーセナル"は、"アストン・ヴィラ"戦の時マイク・ディーン氏が主審を務めた際の勝率が著しく悪いとして、今後マイク・ディーン氏には笛を吹かないでほしいと語っているそうです。実際のところは本人しか分からないですが、これはやっちまっているんではないでしょうか?


出典:youtube / theworldmagazine.jp / dailymail.co.uk


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事