ギャップがスゴい!海に近いリゾートプールかと思ったら・・、まさかのワイルドなプールでした!!【海外・動画】

海に近く、まるで海で泳いでいるような気分が味わえそうなリゾートプール。
とても優雅で気持ちよさそうに見えますが・・・ギャップに驚く一面を見せました!!

優雅なリゾートプールかと思ったら・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、オーストラリア・シドニー。
ボンダイビーチというオーストラリアきっての人気ビーチにあるプールの様子を少し遠い場所から撮影した動画です。

出典:YouTube

 

多くの人々がプールを楽しんでいます。
そのすぐ近くには海があって、まるで海で泳いでいるような気分になれそうです。

出典:YouTube

 

ダイナミックな海を眺めながらプールで泳ぐのは、とても気持ちが良さそうですね。
まさに優雅なリゾートといった風情です。

出典:YouTube

 

ところが、このプールに海から波が迫ってきましたよ!?

まさかの一面を見せたプール

リゾートプールに、海の方から波が迫ってきました!!

出典:YouTube

 

波は大きく、豪快にプールにかかっています。
そのため、プールで泳いでいた人も波に呑まれてしまったみたいです。

出典:YouTube

 

ものすごい勢いでプールの水面にかかってくる波。
これでは、まるで海で泳いでいるようではなく、海で泳いでいるのと変わらなそうです。

出典:YouTube

 

リゾートプールかと思いきや、意外とワイルドな一面を見せるこのプール。
そのギャップには、ビックリしてしまいます!!

動画はこちら

海に近い優雅なリゾートプールで見られた、ワイルドなプールの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事