クリスマスツリーを目の前にしてはしゃぐゴールデンレトリバーたち。キラキラ光るツリーに飛びかかった結果・・!!【アメリカ・動画】

クリスマスツリーに大喜びのゴールデンレトリバーたち。
気になって仕方なかったのか、飛びかかったところ、ちょっとしたハプニングに!!

クリスマスツリーに大はしゃぎ!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
クリスマスシーズンということで、ツリーを出した時の様子がカメラにおさめられています。

出典:YouTube

 

たくさんの電飾に彩られ、キラキラ光るクリスマスツリー。

出典:YouTube

 

そのツリーの下には、こちらのお宅で暮らす2匹のゴールデンレトリバーの姿があります。
どうやら、キラキラに光るツリーに興味がそそられているみたいです。

ツリーに飛び掛かろうとして・・・

キラキラ光るクリスマスツリーが気になる様子のゴールデンレトリバーたち。

出典:YouTube

 

特に毛色が濃い子はツリーが気になる様子。
もっと近くで見ようと前足をツリーにかけて・・・

出典:YouTube

 

体を前に乗り出します。
どうやらツリーに飛びかかろうとしているようです。

出典:YouTube

 

ところが、ツリーはこの子が体重をかけた結果バランスを崩してしまったようで・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんの「NO!!」という悲鳴とともに、ツリーはバタン!と倒れてしまうのでした。
いつもはいい子にしているそうなので、キレイなツリーを見てテンションが上がってしまったのでしょうか。

動画はこちら

クリスマスツリーに大はしゃぎするゴールデンレトリバーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事