お散歩中の赤ちゃんの隣にご近所に住む猫がやってきて・・体を赤ちゃんにスリスリ!ふたりは仲良しなお友達みたいです!!

お散歩中の赤ちゃんが出会ったのは、ご近所に住む猫。
ふたりはどうやら、以前からお互いのことをよく知っているみたいです。
とても仲良くしている様子を見せてくれました。

お散歩中の赤ちゃんの隣に・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ノースカロライナ州にあるフォートブラッグと呼ばれるエリア。
赤ちゃんがお散歩しているある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

お散歩するために外に出た赤ちゃんのすぐ隣には猫の姿が。
この猫は近所に暮らす子なのだとか。

出典:YouTube

 

猫は赤ちゃんに懐いているのか、体をスリスリしています。
赤ちゃんも猫のことが大好きなのでしょう、スリスリしてきている猫の体をナデナデしています。

お互いに親しみをこめて挨拶しあっているみたいですね。

ご挨拶だけではなく・・・

お散歩中の赤ちゃんに挨拶しに来てくれた近所の猫。

出典:YouTube

 

赤ちゃんは、お散歩よりも猫とほうが気になりはじめたようです。
今度は頭をナデナデしてみたりワシャワシャとしようとして見せてます。

出典:YouTube

 

このまま猫と一緒に遊ぼうと考えたのか、赤ちゃんはとうとうその場に座り込んでしまいました。
ふたりはすっかり仲良しさんみたいですね!!

動画はこちら

とても仲良しな様子を見せてくれた赤ちゃんと猫。その様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事