目指せ一発OK!イケアが作ったワンカット撮影動画がなんだか楽しそう!

Sponsored Content
17631_main21

あなたの家に、ソファはありますか?

憧れの大きなソファ。これを使ってみんなが「ソファがあったらやりたいこと」をワンカットで撮影した、幸せになれそうな動画がイケアから公開されました。

赤ちゃんはお母さんに見守られながらすやすやとお昼寝。気持ちよさそうですね。

17631_17

こちらの男性は読書。ゆったりした気持ちで、本もたくさん読めそうです。

17631_12

子供達は大きなソファの上でおおはしゃぎ。これ、叱られるけどやりたいんですよね(笑)

17631_13

元気いっぱいのおばあちゃんたちはシャンパンを飛ばしてパーティ!私も誘って欲しいです♪

17631_14

動画に出てくるソファはもちろん全てイケア製。イケアのソファはデザインも形も豊富で、年齢や性別、ライフスタイルも越えて、どんな人でも心地よいよう作られています。

また、サイズや形が豊富だから、部屋のサイズや家族構成にあわせて2シーター、3シーター、寝椅子付き、等、あなたのお家にぴったりのソファが見つかります!

組み合せ自由なモジュール式ソファもたくさんあるので、自分好みのアレンジもできますね。カバーを取り外せるソファも多いので、模様替えも簡単ですし、猫さんが汚しても安心ですね(笑)

17631_16

更に12/13まで、全てのソファとソファベッドが25%クーポン還元!お得に手に入るイケアのソファ、試してみませんか?

出かけるより、楽しいかも – IKEA


提供:イケア・ジャパン 株式会社


cvn_logo

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事