変則ゲーム開始!卓球で遊んでいたところ、猫も参戦してきました!!【アメリカ・動画】

飼い主さんたちが卓球をして遊んでいるのを見て、愛猫も参加したくなったのでしょうか。
卓球台に乗ると、ボールを追ったり弾き返したりしてみせました!!

これも一種のダブルスということでいいのでしょうか??

ニャンと!猫も卓球に参戦します!

今回ご紹介するのは、アメリカ・テキサス州の街ウッドランズのとあるお宅で撮られたもの。
そこには、卓球を楽しむ人達の姿があったのですが・・

出典:YouTube

 

卓球台の上、ネット際の前には猫の姿があります。
そんなネットの前にいたら邪魔になっちゃうよと思いきや・・・

出典:YouTube

 

迫ってきたピンポン玉を弾き返しました!!
どうやら、この子は観戦していたのではなくプレイヤー側だったみたいです

出典:YouTube

 

いいコースでしたが、今度もこの猫にピンポン玉は返されてしまいました!!

白熱の混合ダブルス??

卓球台に乗り上手にピンポン玉を返していた猫ですが・・・

出典:YouTube

 

今回はボールの受け方が悪かったのか、ワタワタすることに。
そんなピンチも、後ろにいた男性がカバーしています。

いいペアですね!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そんな失敗をリカバーするように、猫は見事にピンポン玉を返してみせます。

出典:YouTube

 

そしてついに、意表を突いたスマッシュが炸裂!
見事にラケットを空振りさせることに成功しました!!

少々特殊ながらも素晴らしい人間と猫の混合ペアが、最高のチームプレーを見せてくれましたね。

動画はこちら

卓球に興じる猫。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事