大谷翔平選手の片手ホームランが目の前に着弾!!その瞬間をスタンドから撮影していた動画が凄すぎる!動画だけでも大興奮!

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の開催間近となり、野球日本代表・侍ジャパンへの注目は日に日に高まっています。

中でも注目は、今や世界的スーパースターの大谷翔平選手。3月7日、阪神との強化試合で見せた技ありの驚愕ホームランを、スタンド目線で撮影した動画が話題になっています!

驚愕のホームラン

大谷選手が、阪神・先発の才木浩人投手の低めのフォークボールを片膝をついた体勢ですくい上げると、打球はグングン伸びてセンターバックスクリーン横に着弾。

日本への凱旋早々に見せた一発に、日本中の野球ファンが歓喜しました。

一作年、メジャーリーグでMVPを獲得したパワーと技術が凝縮されたような驚愕のホームランに、日本だけでなく世界中のメディアが一斉に報道。世界中の野球ファンが改めて驚かされていました。

スタンド目線が凄すぎる

そんなホームランをスタンド目線で撮影していたのが、TwitterユーザーのR(@mmkr_ksar_4)さん。

こちらが反響を呼んでいる動画です。

まさか、目の前に大谷選手のホームランが飛んで来るとは!

それだけでもテンションが上がってしまうと思いますが、その瞬間をバックスクリーン付近から撮影していたことも凄いですね。

片膝を突きながら、片手で打った打球とは到底思えません。

鳥肌が立ちました

この動画に対しては、「メジャー級の撮影者ですね」「どうしたらそう打てるの?笑 アングル最高です!!!」「目の前に落ちる奇跡も凄すぎます!鳥肌が立ちました」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

WBC本番でも、度肝を抜く大谷選手のホームランを期待しましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事