犬の散歩で出会った少年との素敵なやり取りが話題に!「家族以外で、昔飼っていた犬を覚えてくれてる人がいるのは素敵」

犬の散歩中に出会ったという、とある少年とのやりとりがTwitterで大きな話題となっています!

一体どんなやりとりだったのでしょうか!?

昔飼っていた犬を覚えていた

投稿されたのは、飼い主の十海(@hywel_m)さん。

犬の散歩で公園に行った際の、とある少年とのやりとりを投稿されています。

覚えていてくれて、ありがとう

いかがでしょうか?昔飼っていた愛犬のことを覚えてくれている人がいたとのこと・・・家族以外でも覚えていてくれるなんて、本当に嬉しい気持ちになりますね。

やりとりをされているお二人の記憶力もそうですし、巡り合わせの妙も含めてすごいことだと思います。

子供の頃に出会った動物は心に残る

一連のツイートに対しては、「すごい・・・皮肉でなく、小説みたいな素敵な出来事ですね!少年の口調がなんとも良い味だしてます」「ホッコリ話ありがとうございます」「なんか感動しました!ショートムービーを観た気分です」といった声が寄せられるなど、大きな反響を呼んでいました。

また、「何十年も前に幼稚園児だった頃、園に行く途中の家にジャックとセブンという名前の外飼いの犬が居て、毎朝通りがかりに撫でさせてくれました。意外と覚えているものです」「自分も小学生の時の通学路に犬がいて、下校時にいつも撫でてから帰宅してたの思い出した!子供の頃に出会った動物ってずっと心に残ってるのかもね」など、同じような体験をされている方からのリプライも見られました。

子どもの頃の嬉しかったこと、楽しかったことはよく覚えているものですが、動物と触れあった記憶も、幼い子どもにとっては特別なものなのかもしれませんね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事