お買い物に連れてきてもらった赤ちゃんと愛犬。ショッピングカートに乗りぎゅっと抱き合うふたりの姿がとっても微笑ましい!!

それは家族でお買い物中のこと。
赤ちゃんと愛犬も連れてきてもらったのですが、この日はふたりで仲良くショッピングカートの中でちょこんと座っていました。
そんなふたりは、とても微笑ましい姿を見せてくれました!!

ショッピングカートに乗っている赤ちゃんと愛犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるショッピングモール。

出典:YouTube

 

家族でお買い物にやってきていた撮影者さん。
すぐ隣りにあるショッピングカートを移していますが、そこには小さな頭が2つ並んでいます。

出典:YouTube

 

どうやら、あかちゃんと愛犬はショッピングカートに乗せてもらって店内を移動しているようです。
赤ちゃんのちっちゃなおててで愛犬の事をぎゅっと抱きしめているのが愛らしいですね。

ぎゅっと抱き合って仲良し!

ショッピングカートに仲良く座る赤ちゃんと愛犬。

出典:YouTube

 

撮影者さんが正面に回ってふたりの姿を映すと、そこには顔を寄せ合って寄り添っている様子がよく分かります。

出典:YouTube

 

よく見たら、赤ちゃんは両手で抱きついていたみたいです。
仲良しなのが伝わってくるその姿、とても微笑ましいですね。

動画はこちら

ショッピングカートに仲良く座る赤ちゃんと犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事