「おてて出して」と伝えたくても、さすがに赤ちゃんには理解してもらえない?そこにお手本を見せにやって来てくれたのは・・【海外・動画】

赤ちゃんにおててを出して貰いたくて必死でアピールするパパ。
しかし、赤ちゃんはまだパパの言っていることが理解できるほど言葉は分からないみたい。

そんな親子のやり取りを見ていたのでしょう。
赤ちゃんにお手本を見せてくれた、頼れる子がこちらのおうちにはまだいたのです!!

「おてて出して」がなかなか伝わらない・・・

今回ご紹介するワンシーンは、イギリスのとあるお宅で偶然捉えられたものです。

出典:YouTube

 

男の子の赤ちゃん「マックス」くんの前に手のひらを差し出すパパ。
どうやらパパは、マックスくんにおててを出して欲しいみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、赤ちゃんのマックスくんにはジェスチャーなどでリアクションを求めているパパの意図はまだ理解できないみたいです。
パパが手を動かして必死にアピールしている姿をポカンと眺めています。

親子のもとにやって来たのは・・・

マックスくんにおててを出してほしいパパですが、うまく伝わりません。

出典:YouTube

 

そこへボールを口にくわえた愛犬がやって来ました。

出典:YouTube

 

するとこの子・・・、なんとパパが差し出す手にサッと前足を乗せたではないですか!!
それはまるで「こうするんだよ」と、赤ちゃんにお手本を見せてあげているようです。

出典:YouTube

 

ささっと現れてお手を披露した愛犬は、何事もなかったかのように去っていきます。

出典:YouTube

 

これにはパパはもちろん、赤ちゃんもビックリした顔を浮かべています。

偶然捉えられた今回のワンシーンに、視聴者からは「赤ちゃんにお手本を見せてあげていますね」「オーマイガー。なんて賢い子でしょう」「お見事!」「最高」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

赤ちゃんにおててを出して貰いたくてアピールしてみせるパパ。
そこへやって来てお手本を見せてくれた愛犬、そんな家族の一幕は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事