ママさんとパパさん相手でリアクションが全く異なるハスキー犬。パパさんがおててをつないでくると歯をむき出しにしますが、ママさんがおててを握ると・・

寝ようとしているハスキー犬。
そこで飼い主さん達は、寝ようとする愛犬のおててを握ってあげることにしたみたいなのですが・・・。

リアクションがすごく違う

動画が撮影されたのはメキシコのあるお宅。
寝ようとしている愛犬『ナラ』の手を、飼い主さんたちが交互に握ってあげている様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

ベッドに横になっているナラ。
寝ようとしているところみたいですが、飼い主さんのことをじっと見つめています。

おやすみの挨拶なのでしょうか、そんな寝ようとしているナラのおててをパパさんがぎゅっと握ると・・・

出典:YouTube

 

なんとナラは歯をむき出しに!!
寝る邪魔をしないでと怒っているかのようです。

出典:YouTube

 

しかし、次にママさんがナラのおててを握ると・・・、ナラの表情は穏やかなまま。
握る前のまどろんだ雰囲気のままです。

この差はいったい何!?

パパさんがおててをつなぐと、歯をむき出しにしてくるナラ。
しかし、ママさん相手なら話は別。
穏やかな表情を向けてくれます。

出典:YouTube

 

再びパパさんがおててを握りますが、やはりナラに歯をむき出しにされてしまいました。
懐いてくれていないみたいなリアクションです・・・。

出典:YouTube

 

それに対してママさんは・・・、やはり穏やかな表情のまま。

パパさんとママさんとで全く異なるリアクションにはビックリ。
お世話などで重ねてきた絆の深さが違うといったことなのでしょうか。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

パパさんとママさん相手でリアクションが全く違うハスキー犬。
寝る前に見せたその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事