おやつのニンジンを厩舎裏で発見したポニー。もう絶対食べたいと猛アピール!!

ポニーが厩舎の裏で発見したのは、おやつのニンジン。
好物を見つけてしまったこの子は、ニンジンをもちろん食べたがります。

物色中のポニーが発見したのは・・・

動画が撮影されたのはアメリカ・フロリダ州のある牧場。
厩舎の裏での出来事です。

出典:YouTube

 

そこには、ポニーの姿がありました。
どうやら物色しに来たようで、その鼻先をニンジンの入った袋に突っ込んでいます。

出典:YouTube

 

好物のニンジンを発見したこのポニーは大興奮!
撮影者さんの制止も振り切り、袋を口にくわえるとさっそく食べようとしています。

外に出ていくように言われた末・・・

厩舎裏を物色して、大好きなニンジンを発見したポニー。

出典:YouTube

 

しかし、食べる前に撮影者さんに没収されてしまいました。
心なしかしょんぼりしているようにも見えるポニーですが、さらに追い打ちをかけるように外に出るように指示されます。

出典:YouTube

 

とはいえ、撮影者さんもイジワルをしたいわけではないようで、外に出たポニーにちゃんとニンジンをあげるのでした。
おやつを無事にもらえたのでポニーも嬉しそうです!!

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

ニンジンを見つけたポニー。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事