「しまむらさん、ありがとわーん」雨の日のお散歩に『しまむら』のビニール袋が大活躍!!可愛すぎる柴犬が話題に!

雨の日の犬の散歩は、晴れの日と違って多少の準備が必要ですよね。

雨の日に、『しまむら』のビニール袋をカッパ代わりに着用し、てくてくお散歩する柴犬をご紹介します!

しまむらの袋が大活躍!

投稿されたのは、飼い主の柴犬の見る夢(@YumeShibainu510)さん。

愛犬の「ゆめ」ちゃんが雨の日にお散歩をするため、しまむらの袋をカッパ代わりに着用させたそうです。

出典:Twitter

 

体にしまむらの袋のサイズがぴったりですね!眠そうに見えるのは気のせいでしょうか。

こちらは雨宿りをする様子です。

しまむらの文字がいい感じで主張していますね!

しまむらの袋に感謝

こちらは、お散歩途中にスッキリする様子。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

お散歩で疲れて横になっています。

しまむらの袋のおかげで、お散歩を快適に楽しめましたね!

しまむらの袋も幸せ

ゆめちゃんが散歩をする一連の投稿に対しては、「しまむらの袋もこんなに大切に使われたら幸せだねぇ」「持ち手がウサギの耳みたいで可愛いですね」「梅雨の時期に大活躍しそうですね!」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

ちなみに、しまむらの袋は「各家の壁で摩耗して穴があいていたので、お役目ごめんとなりました」とのこと。

しまむらの袋をはじめ、今度は違うお店の袋でお散歩するゆめちゃんが見られるかもしれませんね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事