電話をしている飼い主を笑わせてくる犬の笑顔が面白いと話題に!「えっ!?本当に笑っていますね!」「すごい笑顔すぎる」

犬は飼い主さんのことをいつも見ていますよね。

電話をしている飼い主を笑わせてくる、犬の笑顔が面白いとTwitterで話題になっています!

めちゃめちゃ笑顔

投稿されたのは、飼い主の柴犬·͜·♡もも(@momonosekaiii)さん。

電話をしている最中に、愛犬の「もも」ちゃんが飼い主さんのことを見ていたようです。その時の写真がこちらです。

出典:Twitter

 

めちゃめちゃ見てきていますし、笑顔なのがわかりますよね!ずっと見ているとジワジワきます。

この笑顔で見られると、電話で話している内容が飛んでしまいそうですよね!

笑いすぎ・・・

もう1枚の写真が投稿されてたのですが、こちらの方がわかりやすい笑顔です。

出典:Twitter

 

こんな笑顔を向けられたら、思わずつられて笑ってしまいますよね。

飼い主さんが電話をしている光景が面白かったのでしょうか!?それとも何かいいことでもあったのでしょうか・・・いずれにせよ、笑わせようとしているように見えます。

本当に笑っていますね!

ももちゃんの笑顔に対しては、多くの声が寄せられていました。

・これは笑ってしまいますね!

・ももちゃん、ごめん。もののけ姫のモロを思い出しちゃったよ。

・ふふふと言うよりは、イヒヒとかケケケとか闇を感じてしまう笑い方。

・うわー! すごい笑顔すぎる。吹き出してしまった。

・えっ!本当に笑っていますね!

今回の投稿以外にも、ももちゃんの可愛らしい様子が随時投稿されているので、犬好きな方、柴犬好きな方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事