ウォンバットと赤ちゃんは大の仲良し!一緒に遊んだり、ぴったりくっついて楽しそう!!【海外・動画】

今回の動画には、赤ちゃんとペットの仲睦まじいやり取りが収められています。
追いかけっこして遊んだり、ベッドの上でぴったりくっついたりしているふたりの姿は実に楽しそうです。

赤ちゃんの遊び相手は・・・

赤ちゃんとペットのやり取りを捉えた微笑ましい動画は、オーストラリア・ヘイフィールドのあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

パタパタと元気に走り回っている赤ちゃん。
その背後には、モフモフした動物の影のようなものが映っています。

どうやらこの子たちは、追いかけっこをして遊んでいるようです。

出典:YouTube

 

赤ちゃんは逃げるようにベッドにダイブします。
すると、横からかわいい子がひょっこり顔を覗かせました。

その正体は・・・、このお宅で飼われているペットのウォンバットです!!

楽しく遊びまわるふたり

赤ちゃんが遊んでいる相手というのは、なんとこちらのお宅で暮らしているというウォンバットでした。

出典:YouTube

 

どうやらこのふたり、とっても仲良しのようです。
ベッドに飛び乗ったウォンバットは、赤ちゃんにぴったりくっついています。

出典:YouTube

 

赤ちゃんがミルクを飲み始めれば、「ねぇ、なに飲んでるの??」とばかりに顔を近付けてきます。

出典:YouTube

 

そばから離れようとしないウォンバットに、ケラケラと笑い声を上げている赤ちゃん。
楽しい時間を過ごしているのは、ウォンバットだけではないようです。

出典:YouTube

 

今度はゴロンと転がったウォンバットのお腹を、赤ちゃんがナデナデしてあげます。
追いかけっこして遊んだり、ぴったりくっついたり、仲良くじゃれ合ってふたりは大の仲良しさんなんですね!!

動画はこちら

楽しそうにじゃれ合う赤ちゃんとペットのウォンバット。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事